鹿沼市下田町新築戸建て 4LDK 2018年8月完成予定【2018-04-20更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
鹿沼市下田町新築戸建て 4LDK 2018年8月完成予定
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 鹿沼市下田町新築戸建て 4LDK 2018年8月完成予定

    2018-04-20

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    毎年この時期になると郊外の田園地帯では
    田植えに向けて田んぼに水が張られます。
    (私の実家の周りは見渡すかぎり田んぼばかりです)

    それは桜が満開になること以上に
    それは一夜明けたら一面真っ白な雪だった時のように
    景色を一変させる出来事なのです!

    朝日が水にキラキラと反射し、カエルの鳴き声がするようになり、
    水面の上を通り抜けてくる風は匂いが変わります。

    まさに五感で感じる、冬から春への季節の変わり目だと思うんです。
    海なし県の栃木県にとっては特別に生命力溢れるワクワクする季節だと思うんです。

    そんな景色の中を通学・通勤するのは
    とても気持ち良いな~と今でも思ったりします(*^。^*)


    さて、本日のオススメはこちらです。
    ↓        ↓        ↓

    鹿沼市下田町新築戸建て 4LDK 2018年8月完成予定

    納戸付き。
    独立した収納になっていますので家族全員で共用することができます。






    他にも鹿沼市の物件はこちらからどうぞ

    新築戸建て、中古戸建て、中古マンションをお探しなら
    小金井不動産におまかせください!!

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-04-20

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.