月別一覧【2018年2月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市富士見が丘 新築戸建て 2490万円

    2018-02-27

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    まだまだ寒いですが、
    日中は少しづつ春の気配を感じる季節になってきました。
    (気持ちいい季節ってほんの一瞬で過ぎます)

  • さよなら平昌オリンピック! 平松本町新築一戸建て 3190万円

    2018-02-26

    こんにちは!

    ついに平昌オリンピックが閉会式を迎えました

    今大会は全部で13個のメダルを獲得

    日本代表の選手の皆様本当にお疲れ様でした

    次はいよいよ2020年東京オリンピックです!

    日本代表の皆さんのさらなる活躍を期待したいですね♪

  • 宇都宮市鶴田町 2014年5月築 中古一戸建て 4LDK 1990万円

    2018-02-25

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    2月も、最終の日曜日となりました!
    3月になると、卒業式・卒園式の時期ですね!
    今まで、たくさんの良い思い出もいやな思い出もあったと思います。
    これまでの色々な経験が明るい未来に繋がっていきます。
    たくさん泣いて笑って『終わりよければすべてよし』と
    いい卒業式・卒園式にしてください!
    我が家は、来年度長男の小学校卒業式を控えております。
    4月以降は、6年生としてたくさんの思い出をつくって
    家族でお祝いをするのが楽しみです!
    お話するご機会がありましたら、卒業式はこうでしたよ~とか
    ぜひお話お聞かせください(^^♪

  • ◆宇都宮市峰町3丁目 新築一戸建て◆

    2018-02-24


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋でございます!!

    先日、鶴田にある『わた屋』に行ってきました~!

    場所はトイザラスの隣にピザ屋さんがあるんですけど、その隣に

    ある甘味処です!

    京都のお茶屋さんの抹茶を使っているのが特徴的で

    抹茶アイスをテイクアウトしましたが、ほろ苦さがとても美味しかったです!!

    ぜひ、行ってみてください♪

  • 富士山の日?宇都宮市宮原新築一戸建て1800万円

    2018-02-23

    こんにちは~
    小金井不動産の蝶野です!!

    本日は2月23日、【富士山の日】です。
    皆様はどの角度から見る富士山が好きですか?
    アンケート調査によると、①静岡側41%
    ②山梨側39%、③東京側17%、④長野側3%
    みたいです。
    個人的には「山中湖に映る逆さ富士も楽しめる」山梨側
    が好きです。

  • 宇都宮市江曽島町新築一戸建て 2,080万円 4LDK!

    2018-02-22

    本日は朝から非常に気温が低く、ものすごく寒く

    なっておりますね!?

    なんでも天気予報では今夜から雪が降る予定も

    ございますので、皆様も明日の出勤時には足元、

    そして車の運転に十分注意を致しましょう!

  • 宇都宮市富士見が丘 2440万円 新築戸建て

    2018-02-20

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    風邪をひきました(*_*)
    昨日の休みは一日中寝込んでしまいました。

  • 宇都宮市鶴田町 2014年5月築中古一戸建て 4LDK 1990万円

    2018-02-18

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    昨日、宇都宮の血液センターでお祭りがありました。
    私も、一度家族で参加した時があるのですが
    イベントに参加して献血に対する理解を深める内容です!
    参加した際、私も学生の時以来の献血をしました。
    今まで献血に対して距離があったのですが、少し身近になりました。
    昨日は、妻と子供たちが義母と一緒に参加してきました。
    今回は、妻は妊娠中で献血は出来なかったようですが
    子供たちもイベントに参加して献血をすることへの理解が
    少しでも深まっていればいいなって思います。
    一人の協力は、ちっぽけかもしれないけど
    そのちっぽけな協力が、人を助けられるかもしれないという事を
    感じてくれていればいいなって思います。

  • 今大会初金メダル!!!平松本町新築一戸建て 3190万円

    2018-02-17

    こんばんは!

    本日、羽生結弦選手が金メダルを獲得したようです!

    今大会で日本人初の金のようです!

    ケガからの復帰だったので本当にすごいですね

  • 宇都宮市西原町 新築戸建て 2720万円

    2018-02-16

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    楽器店に預けた楽器が戻ってこないというニュースを見ました。
    はれのひの着物の件と似てます。

    ギターを弾く私にとっては楽器が戻ってこないという事件はとても他人事と思えなく、
    『怖い』と思ってニュースを真剣に見てしまいました。

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.