日別一覧【2018年8月17日】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市緑3丁目 中古一戸建て パナホーム施工 2004年6月完成

    2018-08-17

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    昨日まで夏季休業とさせて頂いておりましたが本日から通常営業とさせて頂きます。
    お客様満足度ナンバーワンをめざし精進してまいります。
    今後とも、LIXIL不動産ショップ小金井不動産を宜しくお願い致します。
    夏季休業中も、たくさんのお問合せメールいただきまして誠にありがとうございます
    お客様にご満足いただけるご対応ができるよう精一杯ご対応させていただきます。
    子供たちの夏休みも、残り2週間程になりました。
    皆様は、家族でお出かけなどされましたか?
    我が家は、4人目の子供が6月下旬に生まれたばかりなのでお出かけはあまり出来ませんでした。
    赤ちゃん以外の3人を連れて、外食・ゲームセンター・こども科学館は何とか連れて行ってあげられました!
    楽しんでくれたみたいなので良かったです。
    普段休みが平日なので遊びに連れて行ってあげられないのでちょっとでもいい思い出になればいいなって思います。

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.